『コロナワクチン』打ったら人生変わった

ワクチン打っただけなのに…右脚に麻痺が出た。これからどうやって生きて行こう…

サイレント・キラー ~未知の刺客~

いよいよ梅雨の到来か・・・「雨おんな」と言われる私が活力を増す時季がやって来た。

過去、私の出張中の降水確率は、7割に迫る勢いだった。

 

そういえば、お気に入りの曲は「雨」の曲が多いな・・・

 

こんにちは、リ・ハビリスです

 

 

 

前回衝撃の告知と告白を受けた私は、また振り出しに戻った。

 

 

主治医の下した診断は

『右下肢筋力低下・右内反肢、右股関節症』である。

 

様々な検査を行ったがその原因は解らず、治療法も対処法も解らないままだった。

そして「もうこの病院で出来る事はありません」と、キッパリ引導を渡された。

 

 

でもね、先生…

 

炎症してないとか

筋力の低下は見られないとか

数値は正常の範囲内とか・・・

 

そんな事を言われても、痛いものは痛いし、動かないものは動かない。

医師達の知識・経験上で考える、検査の結果に異常が無くても、

それでも痛いものは痛い、動かないものは動かないんですよ。

 

 

突然宙ぶらりんにされた私は、それでも何とかここにすがりつかなければならない。

この糸を断ち切られてしまえば、もうどうしたらいいのか分からない。

他に頼る病院も、知ってる名医も何も無い。

ただ障害を抱えたまま、どうする事も出来ないのだ。

 

原因が解らないならそれでもいい。

私のこの脚が、また動くようになればそれでいい。それだけでいいのだ。

 

私は主治医に懇願した。

「整形外科で診ていただけないですか!?最初の病院で、整形外科を受診するように言われていたんです!!」

「リハビリをしたら、この脚も動くようになる可能性があるんですよね!?入院中だけでも、リハビリをさせてください!!」

 

私の最後の願いは聞き入れられた。

その日の夕方、看護師から連休明けの5月2日に、整形外科への受診予定が入ったと知らされた。

 

 

コロナワクチンを打ったら…私は右脚マヒで歩行障害になった。

 

しかし、どんなに検査をしても原因は解らない。

こんな恐ろしい事があるのか!?

私の中で、その病原はひっそり息を潜めている。

今の医療では解明できない・・・??

しかし確かに病原は私の中にいるのだ。

病原を植え付け、痕跡を残さない。

 

恐ろしい。

 

 

因果関係が認められなくても、2022年4月3日にコロナワクチンを接種したあの日から、私の体は壊れているのだ。