『コロナワクチン』打ったら人生変わった

ワクチン打っただけなのに…右脚に麻痺が出た。これからどうやって生きて行こう…

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓・・・病院長様

心穏やかな時…というか、平常心で宗教に入信する人っているのかな… こんにちは リ・ハビリスです! なかなか届かない紹介状に焦燥感を募らせ、イライラがもうすぐ爆発しそう。 こうやって『モンスターペイシェント』は出来上がるのかな・・・ 2022年5月23日 …

新たなる決断~「日本死ね」再び・・・

新しく何かを決断する時、私はとても慎重になる。 これでもか!!というくらい慎重になる。 石橋を叩いて確認し、先に誰かが通るのを見届けてから渡るだろう。 勢いで突き進める人が、心の底から羨ましい。 こんにちは リ・ハビリスです! なかなか紹介状を…

待てど暮らせど・・・

ガーシー当選… トランプ氏の大統領就任と同じ衝撃を受けた。 日本も変わるかも… こんにちは リ・ハビリスです! 2022年5月9日 コロナワクチン接種から37日目 先週退院した総合病院の婦人科の受診日。 この婦人科では、毎年会社の健康診断時の婦人科健診をお…

部屋とTシャツと私~スピンオフ回vol.2~

私のブログ・・・さっき初めてスマホで見てみた。 なにアレっ!? 勝手にいろいろな広告が貼られていたけど 「シミ取り」とか「たるみに」とか「脂肪吸引」って… まさかだけど、コレって私に合わせた広告が貼られてるって事ないよね!? としたら…全く失礼な…

復活までの第一歩

もう3ヶ月美容院に行っていない。 3ヶ月で髪ってこんなに伸びるんだな… こんにちは リ・ハビリスです! トリートメント、めっちゃイイやつに変えました。 2022年5月6日 ワクチン接種から34日目 連休が明けた。 やっと復活への第一歩が踏み出せる。 明日は…

ただいま

やさぐれ期、終了~ 宿無しじゃないし、家出もして無いけど。 ちょっとグレていて久しぶりに更新の…リ・ハビリスです! 前回、蜘蛛の糸を引きちぎられ退院したところまでを書きました。 では、つづきから・・・・ 2022年5月2日 コロナワクチン接種から30日目…