『コロナワクチン』打ったら人生変わった

ワクチン打っただけなのに…右脚に麻痺が出た。これからどうやって生きて行こう…

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美人を引き寄せる力 ~スピンオフ回~

マスカラつける時、口が開いちゃうのは私だけですか? こんにちは リ・ハビリスです。 突然ですが 『美人の定義』 美人とは、女性美を備え容姿・声・印象共に美しい成人しているシスジェンダー女性、及びトランスセクシャル女性をさす言葉。 ※Google検索より…

脳に焼き付いた記憶

脳に焼き付いた記憶

原因はどこに?

3回連続採血に失敗されたことがあります。それも2回。 あのナースはまだナースなのかしら・・・ こんにちは、リ・ハビリスです。 最大の難関と構えていた『ルンバール検査』も無事突破し、ここで半分以上肩の荷が下りました。この時は、髄液を調べれば私の病…

ゴールデンウイークは入院中

あし・アシ・足・脚・肢 日本語は奥深い こんにちは リ・ハビリスです。 前回 期待に胸を膨らませ、総合病院を受診しました。 検査はゴールデンウイーク明けからの予定でしたが、早期発見・早期治療・早期回復を考えて、直ぐに入院する事になりました。 入院…

いよいよ総合病院へ…

今年もまた来た自動車税、いつの日か、再び愛車を運転出来る日は来るのだろうか… こんにちは リ・ハビリスです。 回り道したけれど、やっと体の違和感が解消される。この痛みも、こっちの痛みも、そこの痛みも。 薬を飲めば治るのか、点滴入れて治すのか、あ…

じゃ、本当の病名は?

あの時「医者なんてやめちまえ!」と言えなかった事を後悔しています。 こんにちは リ・ハビリスです。 ギランバレー症候群の疑いはキッパリ否定されましたが、私はまだ少し疑っています。 前回二つの病院を受診した事を話しましたが、一つ目の病院でこんな…

コロナワクチンでギランバレー症候群!?

ウォーキングを中止して52日。せっかくのダイエットが…誰が責任取ってくれるんだ こんにちは、リ・ハビリスです。 前回『ギランバレー症候群』を疑い受診を決めたところまでお話ししました。 では続きから… 2022年4月9日 ワクチン接種から7日目 ●股関節痛(左…

コロナじゃないのに…

「フッ」とか「ほッ」とか、動作を変える時には思った以上に大きな声が出てしまいます。 こんばんは リ・ハビリスです。 今日はコロナワクチン接種の3日後の日記から紹介します。 2022年4月5日 接種から3日目 ●37.8℃ ●倦怠感、脱力感 ●握力無し ●注射痕の腫…

高熱と信じられないくらいの筋肉痛と関節痛

2階まで行くのにも、途中休憩挟みます。 こんにちは リ・ハビリスです。 今日は51日遡り、コロナワクチン接種日の夜の様子を書いた日記から紹介します。 2022年4月3日 3回目の接種日 15:30左肩に接種(ファイザー) ●発熱38.8℃ ●寒気 ●ひどい脱力感、倦怠感 ●…

ワクチン打っただけなのに…まさかの事態

「痛ぁッ」一日何回叫んでるんだろう…初めまして、リ・ハビリスです。 相変わらず右股関節が不意に痛みます。多分今日は30数回叫んだと思われます。 2022年4月3日、3回目のコロナワクチンの接種に行って来ました。3回共にファイザーです。1回目2回目とも、特…