『コロナワクチン』打ったら人生変わった

ワクチン打っただけなのに…右脚に麻痺が出た。これからどうやって生きて行こう…

ワクチン打っただけなのに…まさかの事態

「痛ぁッ」一日何回叫んでるんだろう…初めまして、リ・ハビリスです。

相変わらず右股関節が不意に痛みます。多分今日は30数回叫んだと思われます。

 

2022年4月3日、3回目のコロナワクチンの接種に行って来ました。3回共にファイザーです。1回目2回目とも、特に気になる副反応も起こさず、強いて言えば注射痕の軽い腫れと痛痒さのみで終わりました。

そして何の不安も疑問も持たずに受けた3回目。この3回目のワクチン接種が私の人生をこれほど大きく変えてしまうとは…

 

現在私は右脚の麻痺と股関節の痛み、右肩~腕にかけての違和感を感じながら生活しています。

発症から50日が経過し、右足を引きずり歩く生活にも慣れて…来た…のかな…というところです。

3回目のコロナワクチン接種後に起きた出来事を、当時の日記を振り返りながらこのブログに綴って行こうと思います。

世の中にはコロナワクチンの副反応や後遺症で悩んでいる人がどれだけいるのか、日本国内には何人いるのかは分かりませんが、どうにもならないこの現状を共有出来たらいいなと思います。

 

体の痛みだけでは無いのです。

とてつもない不安を抱えて助けを求めた挙句、医者から吐かれた言葉、大きく変わってしまった生活の中で感じる理不尽、どこまで続くか分からない恐怖、様々なものと戦っています。

 

これがあなたの両親だったら?

愛する子供だったら?

あなたの家族や大切な人に起こった出来事だと思って読んでいただけたら幸いです。