『コロナワクチン』打ったら人生変わった

ワクチン打っただけなのに…右脚に麻痺が出た。これからどうやって生きて行こう…

じゃ、本当の病名は?

あの時「医者なんてやめちまえ!」と言えなかった事を後悔しています。

こんにちは リ・ハビリスです。

 

ギランバレー症候群の疑いはキッパリ否定されましたが、私はまだ少し疑っています。

 

 

前回二つの病院を受診した事を話しましたが、一つ目の病院でこんな会話もしていました。

私「先生、じゃ、股関節の痛みは整形外科を受診したらいいですか?」

ドクター「そもそも、事故に遭ったとか、もともと脚が悪いとか、そういう事じゃなきゃ整形外科に行っても意味が無い」

 

ふぅ~ん、そうなんだ…では私はどこを受診したら?と口から出ない様に唇をかみしめて診察室を後にしました。

 

しばらくは病院で処方されたカロナールを飲んで過ごしましたが、やはり痛みと違和感は治まらず、もう一度病院に行く事にしました。

今度は大きい病院、総合病院にしよう。脳神経内科も整形外科も両方ある総合病院に。

 

 

2022年4月16日 接種から14日目

●右股関節に激痛

●脚を交互に出して歩けない(左脚を軸に、右脚は引きずる感じ)

●階段の上り下りがつらい、かなりの痛み

 

 

2022年4月17日 接種から15日目

●右股関節に激痛

●座る、立つが大変

●右脚が重だるく、つま先までジンジンする、違和感がある

 

また、何とも表現し難い感覚。とにかく脚全体が重だるい。数本ダッシュを繰り返した後の疲労感の様な…自分の体の一部では無い様な…ずっと違和感。座っていても寝ていても、ずっと違和感。脚が丸太になってしまった様な重くてだるくて、つま先までジンジンしていて…とにかく変な感じ。

 

 

2022年4月18日 接種から16日目

●右股関節に激痛

●右脚が全く上がらない

●体の右半分に違和感

●右肩から腕にかけて、ひどい筋肉痛の様な重だるさ

 

やはり私の体はおかしい。本当にギランバレーじゃ無いのか!?

 

もう一度先生に相談してみよう。あれから更に症状は悪化している。先生ももっと慎重に考えてくれるはずだ!

 

コロナワクチンを接種した病院に電話をし、現状を伝えました。

 

先生、頼む!今度はちゃんと受け止めてくれ!!

私はどうしたらいい?どこの病院のどの先生がおすすめ?大きい病院に紹介状を書いてくれ!!先生、今度こそ!!

 

「もしもし…」

 

「まだ痛みが取れないんですか。動かない?今ですか?脚が動かないんですか?どこの病院?何科か聞けばいいですか?先生は今診察中なので、ちょっと聞いて来ますから」

「お待たせしました。整形外科だそうです」

 

 

せ・ん・せ・い・・・・・

期待した私がバカだったのか???

 

整形外科に行っても意味が無いって自分で言ったよね?

 

 

あれは夢だったのか…